エレクトーレを嫁さんが大絶賛! [30代女性]

私の嫁さんがエレクトーレという洗顔料とフェイストリートメントを使って大絶賛しております。あんなに可愛くて美しかった嫁さんももう30代後半にさしかかっています。もちろん、今でも素敵な私のパートナーではございますがさすがにお肌は20代の頃のようにはいかない模様。。こんなこと書いたら怒られそうですが(笑)

自分の趣味がパソコン、ネットサーフィンということもあって結構化粧品などの美容関係のサプリメントなどの広告を見かけることがあるんです。つい最近見つけたのが、タイトルにも書いたエレクトーレ お試しセット。なんでも1580円で三浦りさ子さんも常用しているらしい洗顔料がお試しできるということもあって申し込んでおいたんです。

それで彼女が実際に使用してみた感想が『マジでつるんつるんになるぅー!』でした。かなりの大絶賛!申し込んだおいらもなんだか鼻たかだかになってしまいました!

嫁さんに喜んでもろうと嬉しいっすよね!
母の日は5月13日ですよ!親父の定年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。